2005年05月25日

GREENSLEEVES

大竹佑季01.jpg
 5/25本日デビウの女の子です。
 かの有名なホリプロの「スカウトキャラバン」2003年グランプリの18歳だっけな。
 なかなかの美少女で透明感のある歌声でございますねぇ。
 とてもホリプロに大切に育てられている感じがします。
 癒し系として今後活躍していくのではないでしょうか。
 
 私はイングランド民謡のGreensleeves(グリーンスリーブス)が好きで、それが目当てで買いました。
 まぁ、やはり思った通り、歌詞は完全オリジナルでしたし、えらいやたらとアレンジ入ってますけども。
 アレンジは声とあいまって神秘的なイメージに仕上がっていたし、好きなので良いか。

 実力などが伴っている正統派の歌手として育っていってほしいところです。
====
Music Data etc.
 価格:2000円
 Song By:大竹佑季
 東芝EMI-ASIN:B000803FE0
 By.Amazon
posted by さざなみ at 23:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

musiQ

オレンジレンジ02.jpg
 オレンジレンジの2ndアルバムですよー。
 今更買いましたよー。
 売れまくってきた頃のヤツなので、各種CMソングなどが入っていて、とてもお買い得感が高いです。
 私的には「ロコローション」と「花」がほしかったので買いました。
 ミチシルベや以心電信も入っていますよー。大音量で聴きましょう!
posted by さざなみ at 23:32| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ROCK THE WORLD

image/ripplets-2005-03-13T20:02:20-1.jpg

By.HOME MADE 家族
最近のマストなんですよ。
試聴完了。
今までのシングルが全部入ってますよ。
断然買いでしょう。
posted by さざなみ at 20:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

