2005年11月28日

ウルトラジャンプ12月号

 ウルトラジャンプ12月号.jpg
 ハイハイ。今回も読んでいるマンガの感想を羅列していきますよー。
 読んでいないものはコメントしませんので、ご了承くださいませ。
 
・グランディーク・リール
 大作を意識している感じ。キレイにまとまりそうな雰囲気。
 絵柄的に、男性誌よりも、女性誌系のが向いているのではないかと思ってみたり。
 例えていうならウイングスとか。ウーン。

・スティール・ボール・ラン
 ジャイロ! そんな鉄球の使い方ッ! アリですかーーーーー!!??
 と、そんな驚き。
 荒木先生!アナタは素晴らしい!

・ニードレス
 イヴ操作に関して、ちょっとしたヒントを掴みましたー。
 さー次回を待て。

・天上天下
 本編です。ワァワァ。首ー。首がー。まぁ、次回へのツナギですな。
 それよりも、最新巻(14巻)に刮目せよ! スッゲェ加筆ですよ!!

・忍空
 博士登場。
 青馬さんもやるもんだ。

・銃夢
 ヴィクターの過去はイタイなぁ。
 個人的には、アーサーみたいな性格の人はかなり好きです。ハイ。

・皇国の守護者
 アンドレイー。アンドレイー。あああああーーーーーー。アンドレイー。
 イタイよ。アンドレイ。
 小説で読んだものを、こうしてマンガで見るのは、なんとも明確にイタイではないですか。
 ホロホロホロ。涙が止まりません。

・君と僕の間に
 急展開に次ぐ急展開!主人公2人が!
 ウワー。言いたい。でもこれ言っちゃイカンでしょ。
 この先どうするんだー。ハラハラハラ。久しぶりです。こんなに先が読みたい気持ち。

・今号の休載
 DOGS。アッハッハ。思った通りです。
 クロスロオド。きっと予定調和。
 バスタード。永遠に休載してください。
posted by さざなみ at 23:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑誌】マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9935793

この記事へのトラックバック
×

