2005年10月30日

しゃにむにGO 21

 しゃにむにGO_21.jpg
 もうこんなにも巻数を重ねていただなんてー!
 表紙はルゥイ。
 話の出だしはレギュラー陣vs1年の新人達という、交流戦。
 氷河くんは、ここでテニスのプレイに対する「トキメキ」を覚えていきました。
 メデタシメデタシ。

 そして本命。地区大会が始まりますよー!
 IH出場を決めたらひなこちゃんに告白しようと決意する延っち。
 黒田はネット際に出れるようにはなったけども、トラウマの相手の高科が気になる白ちゃん。
 そしてまた雑誌テニスボンバーに載ってしまうルゥイ。
 思惑やらなんやらが入り乱れた戦いが始まりますよー! 
posted by さざなみ at 21:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【本】少女マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8774362

この記事へのトラックバック
×

