2005年08月30日

ウルトラジャンプ 9月号

ウルジャン200509.jpg
 ハイハイ。発売日から10日は経過してしまいましたねー。
 表紙はニードレス。巻頭もニードレス。でも巻頭カラーではありません。
 まぁ、それよりもスティール・ボール・ランですよね!
 鉄球っていろんなコトできるんですねぇ。
 そして、DIOの能力も明らかに! てか、怖いよ!DIO!!
 あとは天上天下で決着がつきますよ!
 真夜ちゃーん!ウワーン!!
 えーと、今回の休載は銃夢と天獄。
 中間にあるミニポスターは...名前忘れました。「ネギま」描いている人です。
posted by さざなみ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑誌】マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

