2005年08月14日

とっておき北海道 MILK50

MILK50.jpg
 最近サンクスにいってなかったので、こんなん出てるとは知りませんでした。
 いやー、立ち寄って良かった。
 
 この小冊子は、北海道内にある牧場で作られたソフトクリーム、アイスクリーム、チーズなどを紹介した本です。
 データは、以下のような感じ。
 ・店名(牧場名)
 ・営業時間
 ・休み
 ・駐車場
 ・URL
 ・売っているモノ
 ・お店(牧場)レビュー
 
 でござい。
 なかなかコンパクトにまとまっておりますよ。
 こういう特集だと、どうしても1地域に固まってしまうので、全地区をまんべんなく紹介しているというのは、ポイント高いですよ。
 私も知らなかったお店をたくさん発見できました。
 お値段の割に中身が凝縮されたお得な本かなと。
 旅のお供に1冊いかがでしょうか。

 ただ、こう。
 発行元がですね、結構昔に、内職どーのでイヤーな電話をネチネチとかけてきて、不愉快な思いをさせられた会社と同じ名前なんですよねー...。
 その部分が非常にシコリが残ります。
 違う会社だと良いなぁー...。
posted by さざなみ at 12:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【本】北海道系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5890332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。