2005年07月13日

今月のBetsucomi

とはいえ、見ているものは2作しかありませんが。

・ホットギミック
 えーと。最終回?
 唐突だなぁ。いつも思っていたのだが、この人は終わりを描くのがとてもヘタなんでないだろうか。
 にしても、凌にーちゃん...。
 そのオチはないだろうよ! かなり失望。

・そんなんじゃねえよ
 連載再開ー!イヤッホウ!!
 加奈子の存在、忘れていました。ハッハッハ。
 実在の人物がモデルってのが痛々しいイチオシキャラです。別の意味で。
 涼子様が一番好きじゃー!性格的にも大好きだ!もっと出番を!!
 逆に仁村くんのお母さんは好きではないなぁ。唯一の嫌いキャラ?...あ、七瀬の方が嫌いか。ああいう弱々しいのを売りにしている天然キャラぶってるタイプがこの世で一番嫌いかも。
 ガンバレ静っち。常に応援しておりますよ。
posted by さざなみ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑誌】マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5070321

この記事へのトラックバック
×

