2005年07月11日

今週のジャンプ

読ん だ ヨ。

「ユート」が打ち切りって...本当にひどすぎるって。
その後の展開の面白そうなこと!
とりあえず、単行本は買うよ!

自分が毎週楽しみにしていたマンガなだけに、この仕打ちにガックリ。
まずはアンケートに書こう。文句も書こう。
それだけっす。
posted by さざなみ at 16:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 【雑誌】マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4996614

この記事へのトラックバック

早売り!少年ジャンプ32号
Excerpt: やられたー!! ユート打ち切りされてしまいましたよ。 武装錬金の打ち切りに関しても同じことが言えるけど わかってねー…わかってねーぜ、ジャンプ編集部! 牧原、吾川と共にロングの..
Weblog: ▲SPRING MIST▼
Tracked: 2005-07-11 18:56
×

