2005年07月06日

そんなんじゃねえよ 7

そんなんじゃねえよ_07.jpg
 これまた少女マンガでござい。
 「ダウト!!」でイイ感じに売れっ子路線を確保しまくった和泉さんですが、この人のセリフ回しがかなり大好きです。
 静ちゃんはすっかり哲ちゃんとイイ感じになりつつありますよ。
 まだ真宮兄妹には出生の秘密ありまくりっぽいですがね。
 私の予想的には、きっと真宮ブラザースは両方とも片親&血のつながりがないかなーと。
 って、そういう予想も含めて、仁村の母親もナニヤラ...?
 若いときの真宮涼子サマのお話もありますよー。
 しかも、俊二くんがズギューンとツボだったヨ!
 萌えですヨ!萌え!!
posted by さざなみ at 22:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【本】少女マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4882119

この記事へのトラックバック
×

