2005年07月03日

ウルトラジャンプ7月号

ウルジャン200507.jpg

いやあ、待ちに待ちました。
DOGSの再開ですよ!三輪センセー!らびゅーん!
内容も、望んでいたとおりにすンばらしいです。
あー幸せ。

そして、天上天下。
真夜ちゃーん...。アアアー。
でも、作者のお気に入り度合いが並でないのがよくわかりました。

あ。スティール・ボール・ランは、ジャイロ復活でござい!
2人一緒がしっくり来るようになりました。なんか良いね。

なかなかどれも良い感じに読めましたね。
どっかのバスタードってのを抜かせば。
----
Book Data etc.
 価格:500円(税込)
 発行:集英社
posted by さざなみ at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑誌】マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4812017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。