2007年06月30日

ウルトラジャンプ7月号

 なんかウルジャyン載せるのも1年ぶりか。
 メモのような相変わらず、紹介になってない記事ですが。
 読んでないマンガはコメントしない方向で。

 EW200707.jpg

・ピースメーカー
 兄曰く「銃の時代考証がメチャクチャだ」そうで。
 てことは、逆にそこをネタにするのか、それともしくじっているのか。気になるところです。
 個人的には、皆川さんがウルジャンに引っ越してきてくれたのはとても嬉しい限り。
 ...クレイモアも引っ越してこないかなぁ...。

・忍空
 この人、へんちくりんな人間描くの上手いですよね。
 てか、黄純弱すぎ! お前本当に干支忍か?

・スティール・ボール・ラン
 荒木大先生の絶好調っぷりにはもう毎回陶酔させてもらってますよ!
 衛星がッ!衛星がやってくる!
 鉄球怖いよう。キャーキャー。

・ニードレス
 お互いに覚えあってスゴイナァ(棒読み)。
 てか、今更ですが、このマンガの主人公は誰なんだろう。
 きっとこの後、一瞬アークライトが勝ったと思われるが、実は内部で神父の個性が内部から打ち砕いたりするんでしょうかね。
 なんてつまらんオチなんだ。それ以外を望む。

・クロスロォド
 カピスル怖ぇ。一夫多妻の国って、スゴイなぁ。
 なんかガーメントはアフォなんだな。
 思っていたとおりジュリエットと出会いましたね。

・グランディーク・リール
 ...話の進み方がゆるいよう。眠たい展開だ。
 世の中こういうのが望まれているんでしょうかね。
 絵がきれいでも、これは魅力がない。

・バスタード
 あー。こんなマンガもあったネ。

・天獄
 これもゆるすぎ。まぁ、うたたねだから、いいのかね。
 私は好きでないけど。

 今回の休載は、皇国の守護者、天上天下、DOGS。
 ばかぁ!
====
BookData
 集英社
 定価:530円(本体価格:505円)
 公式ホームページ:ウルトラジャンプ オフィシャルホームページ
posted by さざなみ at 11:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑誌】マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46263656

この記事へのトラックバック
×

