2005年05月05日

ウルトラジャンプ5月号

ウルジャン200505.jpg

 載せるの忘れてました。
 私が唯一毎回買っているマンガ雑誌です。
 買っている理由は、惰性です。

 今回のおまけは、天上天下13巻用の別バージョン表紙でござい。
 ウルジャンの最近の流行ですね。別バージョン表紙。
 
 それはおいとき。
 今回の目玉は、なんといっても荒木飛呂彦大先生の「STEEL BALL RUN」でございます!
 連載本格再開です!!ようやく本題に入ってきました!なんか今までのは序章だったんですかね?
 週刊ジャンプでは疲れのせいか微妙に精彩を欠いてましたが、月刊になり調子を取り戻したのか、かなり筆が走っているご様子。
 このままがんばってほしい!応援しております!
 このスバラシイ筆の走りっぷり、どっかのバスタードの作者も見習ってほしいもんだ(ていうか、編集もなんとかしてやれ)。
 
 あ、今回「GOGO☆HEAVEN」が最終回ですよー。
 独特の絵は結構好きでした。次回作にも期待です。
----
Book Data etc.
 価格:510円(税込)
 発行:集英社
posted by さざなみ at 23:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 【雑誌】マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3458549

この記事へのトラックバック

天上天下
Excerpt: 天上天下『天上天下』(てんじょうてんげ)は大暮維人作の漫画作品の呼称である。ウルトラジャンプに連載中。2004年にアニメ化された。情報元:Wikipedia...
Weblog: 【天上天下】
Tracked: 2005-05-13 03:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。