2007年02月18日

お久しぶりです

 うそみたいに間を開けてしまいました。申し訳ありません。
 こっそり再出発です。
 去年の夏、派遣先が変わり、上の人がとんでもないパワハラの人だったのです。
 パワハラを2ヶ月に渡って受けていた結果、うつを患ってしまいました。
 「**時までにやってね」と言われた仕事のことを思い出すと食べたものを吐きそうになるという状態。
 ちなみにその人、隣の席なんですが、私が吐き気を我慢して仕事をしているのを見て見ぬふり。
 9月まで、忙しいのも相まって死んだように生きてました(嘘でなく、白髪がすごい増えましたよ!)。
 そのさらに上の人がその状態を見て取り、グループ替えをしてくれたのが10月。
 そこから、プチなうつの自主リハビリをこつこつやりまして、ようやくこのブログも更新できそうな心持ちになりました。
 「いつかブログに書こう」という本は、30冊くらいあります(それでもかなり省いているので、本当は60冊くらいありそう)。
 まぁ、ぼちぼち復活して行けたらなーと思います。
posted by さざなみ at 22:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。

そういう事情があったのですか。訪れてもアップされていなくて、やめてしまったのかなあ、と思ってました。

いろいろと大変でした、なんといっていいかわからないのですが、ともかく、おかえりなさい、です。
Posted by 嘉壽家堂 at 2007年03月03日 22:56
どうもお久しぶりです。帰ってきました(笑)。
今はけっこう元気になってきました。
ああいう状態になると、心が「えいやっ」って起きあがるタイミングが大事なんだなと思った次第です。
今右側には積み上がった本が...。
なんとなく片づけていこうと思います〜。
Posted by さざなみ at 2007年03月07日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。