2006年07月29日

鋼の錬金術師14(初回限定特装版)

 
 キチンと買っている漫画はわりと数少ないのです。
 そのうちの、数少ないマンガのひとつ。
 今回も特装版を購入しましたよ。
 ラフ画集付きです。
 やはりもともとマンガ描いたりしていた同人女なので、ラフ画を見ると勉強になって良いですね。
 素晴らしい。
 ...しかし、犬好きネ。

 さーて、扉をくぐり、やってきたのは「おとうさま」の前。
 おとうさまは、ホーエンハイムではない?
 「?」だらけの状態。
 しかも、おとうさまはモーション無しで錬成を繰り出し、しかも地域一帯に錬成キャンセルをかけることもできる。
 まさに無敵。
 しかも人の話をあんまし聞かないし。
 結局は屈することになってしまう。
 そして、リンに向かって言う言葉。
 「ちょうど強欲(グリード)の席が空いている」
 しかし、リンはそれをチャンスと見なします。
 壮絶な魂の入れ物の奪い合い。
 打ち勝った彼は...。

 いやはや、彼は強欲だ。
 この巻では、書き下ろし短編が載っております。
 お買い得感バッチリ!

====
BookData
 SEコミックスプレミアム
 著者:荒川弘
 価格:本体571円(税込599円)
 出版社:スクウェア・エニックス
 発行年月:2006年07月
 ISBN:4757516959
 By.楽天ブックス
posted by さざなみ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 【本】少年マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21966946

この記事へのトラックバック


Excerpt: ラフ (漫画)『ラフ』(ROUGH)は、あだち充による、高校競泳界をテーマとした少年漫画である。1987年17号から1989年40号まで「週刊少年サンデー」(小学館)にて連載。コミックスは全12巻。ワ..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 19:50
×

