2006年07月27日

poroco 8月号

 poroco_200608.jpg
 今回は、札幌の人間にはとても使い勝手が良さそう。
 しかし広告が多い。美味そうだから良いけどもさ。
 
・真夏の札幌グルメ散策
 この特集、でかい!良い!
 相変わらず、足で稼いだ記事が多く、読み応えがあります。
 中心部から郊外まで、充実のラインナップ。
 いやー、野菜が食べたくなりました!

・真夏のひんやりスイーツ案内
 これもねぇ、かなりココロをくすぐります。ズルイです。
 「あんと」が美味そう。
 デパ地下も美味そう。
 ...くそう。美味そうだなぁ。ううう。

・ほっかいどうエリア散策
 旭川、函館、帯広、釧路で、porocoとコラボレーションしたスイーツを出すお店が載っていますよー。
 このキャラメルプディング、激烈美味そう!
 ...だけども釧路か。
 遠いな...。

・コスメくらぶ
 洗顔特集。
 RMKのジェルスクラブ、気になります。
 洗顔は、誰かに教えてもらわないと間違った洗顔をずっと続けていくことになるんだろうなぁ。
 私はコスメ雑誌大好きなので、わりと自信あるほうです。
 ちなみに、クレンジングはオイルよりジェルのが良いぞ。ミルクも良いけども。

====
BookData
BookData
 価格:380円
 出版:コスモメディア?
posted by さざなみ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑誌】地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

