2006年07月10日

ウルトラジャンプ7月号

 ウルジャン200607.jpg
 1ヶ月遅れの7月号ですよ。
 あと数日で8月号出ますよ!
 表紙は天上天下のナイチチ娘。この子もかなり作者のお気に入りなんでしょうね。

・天上天下
 猩も名を変え、凪もでかくなり、そこは関ヶ原。天上天下の分け目。
 それで終わったと思いきや...。
 まだまだ昔編、続きそうだ。

・スティール・ボール・ラン
 うはあ。スティール夫人!良かったネ!
 ほぼ無我の境地でライン取りをするジャイロ、カコイイ。
 しかし、ブラック・モアの能力、マジシャンズレッドと激しく相性悪そうですね。
 まぁ、もう関係ないか。
 ジョニィは2つめを手に入れました。歩けるようになるかなぁ。
 ところで、メディコスからジョジョのフィギュアが出ますよ。
 詳しくはホームページをご覧くださいませ。私は買います。

・皇国の守護者
 突っ込んでいく新城くんたち。
 でもそれは玉砕のためではなく森への撤退のため。
 だが、バルクホルン達は容赦なく追いつめようとする。
 「では」と留まる新城くん&千早。捨て駒を決意。
 それを見た漆原は考える。
 「戦友の命を救う以外の戦闘を禁ずる」
 それは命令に合致した行動。一気に全てが乱戦に。
 戦争はまだまだ終わりません。

・忍空
 土紋ってやつは、どうやら忍空が欲しいそうですよ。
 しかし世界設定的に、ちょんまげなやつ、ドゥかね。

・ニードレス
 最後の四天王が出てきましたよー。
 女子だ!女子!

・クロス・ロォド
 街が真っ暗。冬の時代の到来です。
 カストラートも地に落ちまして。
 でも、そんな中でもメイ様は輝いておりました。
 服が無くてもモデルなのねー。メイ様カコイイ!

・グランディークリール
 憑き物は落ちたようです。
 そしたら、鎧も一緒に行きたがりまして。
 なんかちょっとお約束的展開やのう。

・DOGS
 アインシュテルツェン博士て...名前長いよ...。
 ついに決着?ジョバンニは落ちていきます。
 この人の描くガンアクションはかっこいいなぁ。

====
BookData
 発行:集英社
 価格:520円(本体価格495円)
posted by さざなみ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑誌】マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20831428

この記事へのトラックバック
×

