2006年06月17日

ウルトラジャンプ6月号

 ウルジャン200606.jpg
 10日以上放置してました。
 突然やる気がなくなることもあるもんです。
 月に1回はそういう時期が来ますねぇ。なんなんだろうか。

 しかも、5月号は気がつけば買うの忘れていたし。
 自分にガックリです。

・スティール・ボール・ラン
 スティール夫人、大ピンチ。
 マウンテン・ティムに続き、この人も死ぬのか?
 と思ったが、そこは荒木大先生。んな簡単なもんじゃない。
 ブラックモアもやはり異常です。ソコにシビレルアコガレル!

・天上天下
 ちょっと愛文の死に方...ああ、まぁいいか。子供だしな。
 猩の特技、いいなぁ。面白い。

・皇国の守護者
 沈黙したまま、続く白兵戦。
 そこにバルクホルン達が駆けつける刹那、兵を集め、鼓舞するでもなく語る。
 そして、撤退するための、ただ一度の射撃。
 騎兵って、陸戦においては本当に使いどころによるんだなぁとしみじみしてます。

・ニードレス
 ブレイド大活躍。靴下、好きなのね。
 左天はアレですかね。温度を操るのかね。

・クロスロオド
 今、ウルジャン誌上、最もアツイまんがです。
 メイ様はリリースされましたが、おそらくジュリエットが次のアルジャンヌだろうなぁ。
 逞しいジェニファー、カコイイ。もっとカワイイ髪型になることを祈る。
 これは今のコレは、なんていうか、個性がないというか、みすぼらしいというか。ウーン。
 次回でメイ様と合流して欲しいなぁ。

・DOGS
 ドア越しの撃ち合い、めっさカコイイ。
 しかし話は進まない。

・休載
 銃夢、グランディークリール、忍空。
 予想より、多かったな。

====
BookData
 発行:集英社
 価格:520円(本体価格495円)
posted by さざなみ at 18:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑誌】マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

