2006年06月02日

YOSAKOIタイムス2006

 YOSAKOIタイムス2006.jpg
 前回の記事で、タイムスケジュールがないと書いてましたが、それはコチラでした。
 新聞形式で発行されてます。
 発行元は、株式会社あるた出版。
 札幌の出版社です。
 にしても、これはまさに私が欲しかった情報!
 全チームがどこで踊るかが全て書かれております。
 最終日は日曜で、この日私はチームのおっかけまがいなことをしているのです。
 そのためには、この情報が必須なのです。
 この中には、会場別のスケジュールと、チーム別のスケジュールと2パターン載っていますよ。
 実に理想的です。

 最後に、私の好きなチームを無駄に列挙しておきます。
 ・男気流:多分、日本一練習量の少ないよさこいチームです。どうみても族にしか見えません。
 ・平岸天神:優勝常連チームです。
 ・婆ぁYOSAKOI:平均年齢...今回何歳でしょうかね。おばあちゃんチームです。
 ・台湾ランタン祭り隊:華やかでキレイだ!

 あとは、学校系のチームはどれを見ても華やかで元気があり、良い感じ。
 このように、特定チームのおっかけやる人間には、必須です。
 買って損無し!
 見物には台か脚立を持って行こう!
====
BookData
 発行:株式会社あるた出版
 価格:200円
posted by さざなみ at 22:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【本】others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。