2006年02月28日

ウルトラジャンプ3月号

 ウルジャン_200603.jpg
 ぜんぜん関係ないですが、シーサーさん、画像の読み込みが早くなりました。
 とてもありがたいです。
 さて、感想感想。

・ニードレス
 胡桃を倒してしまい、逆にピンチっぽくなってみたり。
 今回はギャグがない完全シリアスっぽい。
 ディスクたん大活躍。

・天上天下
 きっと本1冊分はいきそうですね。過去編。
 にしても、9歳ですか。きゅうさい...。

・スティール・ボール・ラン
 荒木先生、余裕ありすぎ!
 線がキレイですよ!書き込んでますよ!
 ジャイロと父親の対話が、なんというか幻想的です。
 「6秒」のなんと長いこと!6秒でこんなにも戦えるモノなのかッ!

・クロスロォド
 メイ様ー!カッコイイー!
 というか、メイ様がどれだけ強いのかよく解らない状態だったので、ここで明確になってとても良い感じ。
 ジュリエットは、そんなメイ様も認める天才のようですよ。

・忍空
 私のATOKさん、ようやく一撃で「忍空」とでるようになりました。
 表紙も忍空だけども、ようやく週刊の時のメインキャラが勢揃いしたところ。
 ...あまり出し惜しみしない方が良いと思うんだけどもナァ。

・銃夢
 うはぁ。ヴィルマ。スゲエ。
 マーリンの予言が現実となり、ヴィクターの上にも降り注ぎます。
 それにしても、アーサーは冷静だ。実に好みだ。
 なのに、またもや時間は過ぎ去り...。アーサーの出番、これで終わりかよ!!

・グランディークリール
 雪が降ってるのに、薄着ですね。
 と、小さいことに目がいく私。

・皇国の守護者
 ワーイ!センターカラーですよー!ワーイ!
 この人の味のある水彩は大好きだ!
 剣牙虎の存在が、相手に重くのしかかります。そりゃ怖いだろうなぁ。巨大肉食獣って。 
 荷物が増えるのはイカンが、火をかけるのもなんかもったいないなぁと思う私は現代人だなとしみじみ。
 カミンスキィにも別動部隊の存在とその動きがばれてしまいました。
 さぁさぁ、バルクホルンとの対戦です。次回は。

・僕と君の間に
 最終回です。納得のいく最終回かな。
 キレイにまとまってますが、やはり気になる身長差。それもまぁ縮まっていくのですね。
 次のやつは、2人の子供の話でしょうかね。と、小さく妄想して楽しんでみたり。

・今回の休載
 バスタードとDOGS。
 なんか想像通り。
posted by さざなみ at 23:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑誌】マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。