2006年02月01日

ウルトラジャンプ2月号

 ウルトラジャンプ200602.jpg
 ハーイ。ウルジャンですよ。
 なんかいつも紹介するのが遅れますが、単に買うのも遅れているだけだったり、買ったはいいけども読むの忘れてたりしてるだけです。

・スティール・ボール・ラン
 手が背後にあるってアンタ!
 決闘って言ってんのに!アンタ!
 
・天上天下
 白黒が上手い。美しいですな。
 でもエロだなぁ。

・ニードレス
 ディスクたん、役に立ってるんだか、立ってないんだか。

・クロアスロォド
 おまえの騎士道はどうかしているぞ。
 メイ様カッコイイー!

・忍空
 ようやく空圧拳がでたなぁ。
 ずいぶん話にタメを作ってるねぇ。

・銃夢
 アーサーの激情的だが冷静で頭の回るところは大好きだ。
 ヴィルマはすごいなぁ。作者の愛がよく解る。

・グランディークリール
 このあとはずっとこの兄ちゃんと一緒に行動するんですかね。

・皇国の守護者
 実に画力がある人が描いていて良かった。余すところなく素晴らしい。
 これから始まる「普通の戦争」は、実に破滅的で、分かり切った戦いでしょうな。
 今回で、ようやく実仁親王殿下もちょろっと出ますぜ!

・DOGS
 ハイネの中の狗が暴れ出す〜。
 ブリーチとネタがかぶり気味だが、まぁいいか。

・僕と君の間に
 ...ハイブリッド、こんなにいたんか。多いなぁ。
 バイモ兄さん、かなりアッサリだなぁ。ショボン。
 あの弾丸、ホークだろう?きっと。
 次回最終回だそうです。打ち切りかと思ったけども、そうではないというのが解り、ちょっと安心。
posted by さざなみ at 23:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑誌】マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12616540

この記事へのトラックバック
×

