2006年01月07日

少年魔法士13

 少年魔法士13少年魔法士13
 もう13巻。早いなぁ。
 アエトニキ事変、続いてますねぇ。
 コレに関しては、なんか書きたいこと山盛り?でも、時間無くて描けないー。みたいな。
 引き延ばしを要所要所で感じるのですが。
 なんかこう、他の人は大好きなんだろう「なるしま節」みたいなのがふんだんにあります。
 もったりした、心情を追っていく流れみたいな。
 おかげさまで、今ひとつ話がわかりにくいとか、おそらくここ盛り上がり?でも盛り上がっているように見えないなぁとか。そういう感じです。
 個人的には、シェーラとラフィの能力、結局なんなの?って気持ちですわ。
 ハッキリせぇ。

 こんな事書いてますが、私、一応ファンなんですよ。一応。
 一時期のむやみやたらな連載の多さと、締め切りに対するルーズさが、どっかの高河ゆんを彷彿とさせるようになってしまい、嫌気がさしてしまっているだけです。
 その時の締め切りの落としっぷりには、呆れるよりほかないです。
 今は色々調整しながら頑張っているようですので、そのままのペースでいて欲しいです。
====
BookData
 Wings comics
 著者:なるしまゆり
 本体価格530円 (税込556円)
 出版社:新書館
 サイズ:コミック/166p
 発行年月:2005年12月
 ISBN:4403618138
 By.楽天ブックス
 公式ホームページ:地底探検
posted by さざなみ at 23:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【本】少女マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

